

| - | | - | - |
orz
あ〜更新してない・・・

理由・モンハン2ndGやってるから::

とりあえず最初からやって只今HR6

村クエ・アカムまで終わらせた

ネコートさんのクエ、メンドクサイのばっか

さっき訓練所やってミラボレアス出しました

ここ最近ガンガンやってないな・・・


いつ撮ったか分からない動画
| - | 23:58 | comments(13) | - |
00
今週で00も終わりですね〜

前半はつまらなかったけど、後半は面白かった

てか昨日ネットが繋がらなくて日記更新出来なかった

さて明日、モンハンが発売となります

楽しみだお

昨日はビックワン行った後、ウェアハウスでDVD借りてホステル1,2見ました

感想・なかなかのグロさ
でもソウと同じぐらいだったかな?

ビックワンではガンタンク使って遊んでました

しかしガンタンク生きれないな・・・

ビックワンに着いた当初はゴット&Zの組み合わせばっか使われて萎えました・・・

ゴットTUEEEEEE 置き攻めアシストTUEEEEEEEE ZのメインTUEEEEEEE状態でした・・・

これからバイトなので動画はバイト後に

| - | 17:02 | comments(1) | - |
あれ?
ボ〜としながら考え事してたらこんな時間になってた::

エビデ・ガンダムMk2 ニュー・F91 格闘ぶっぱ直さないとな〜・・・


九郎さん・X シュー様?・ZZ


シュー様・ガンダムMk2 ジュンさん・自由
| - | 03:39 | comments(7) | - |