<< PLUSだ〜ww その3 | main | 久しぶりの更新だ〜ww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
全国大会予選
昨日ウェアハウスで全国大会の予選がありました
自分はNewさんと組んで出ました
トマトさんはジュンさんと一緒に出てました
出場人数は16ペアでした
なのに一回戦でジュンさん達と当たりましたww
身内戦!!ww
結果は自分達が勝ちましたww
二回戦目の相手はプロビ・ラゴゥペアでした
途中まではよかったのですが、ラゴゥを一回落とした瞬間にNewさんに撃たれて一回落ちてしまいました・・・
それからはグダグダで負けちゃいました・・・
でも一回勝てたのでよかったですね(身内戦だけどww)

Newさん・ブリッツ エビデ・セイバー


ジュンさん・フリーダム トマトさん・デュエル


ジュンさん・ストフリ トマトさん・ウィンダム 相手・Newさん・デュエル エビデ・フリーダム(大会動画です)
| - | 17:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:45 | - | - |
Comment
負けました〜^^エビデに一杯食わされましたね。次は負けないお(^ω^)      エビデ&ヒュケ常連>って事でしばらくSEED休業します。ガンダムDAYでまた会いましょう。
| ジュン | 2006/12/11 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック