<< 全国大会予選 | main | ガンダムDAYPLUS >>


| - | | - | - |
久しぶりの更新だ〜ww
ほんと久しぶりですww
一週間ぶりかな??ww
てなわけで動画を貼ったのですが、実はこの動画金曜に撮った動画なんですよねww
ソフボ行っても人がいない=2on2できない=動画撮れない^^;・・・
なのでガンダムDAYの金曜しか2on2出来ないのです・・・
最近PS2のコントローラーでしか連ザしてないから金曜に2on2やったらめちゃくちゃフワステとか出来なくなってました^^;ww
ですのでこれからは一日一回はアーケードでもいいのでゲーセンでやっていきたいと思いますww
ところでPLUSはというと、PLUSモードは全部ミッションは終わったのですが信頼度上げるのがめんどくさいのでもうやってませんww
最近はIルートをやってるだけですね
三面の4対1がキツイですね
毎回時間ギリギリにクリアするか
何も出来ないままゲームオーバーになるかですねww
とりあえず一機はCS撃ってくるから邪魔ですね
たまにみんなで撃ってきますがww(てか避けられないww)

トマトさん・武人 エビデ・運命(俺間違ってSPEEDにしてますww)


エビデ・暁 トマトさん・デュエル


トマトさん・武人 ジュンさん・ストフリ


ジュンさん・フリーダム Newさん・デュエル(たしかNewだった気がするww)
| - | 02:37 | comments(2) | trackbacks(5) |
| - | 02:37 | - | - |
Comment
ついにヒュケ板完成しました。http://skyhigh.s3.xrea.com/test/r.cgi/at/1166451179/パン君。須永たけすさん。清水さん。傭兵さん。にゆー。トマト。エビデ。見たらきてね。野良の方も歓迎^_^
| ジュン | 2006/12/18 11:16 PM |
エビデ>>フリーダムの時の相方はパン君。ちなみに蕨に100円で3クレできる2オン2の場所見つけたから行ってみようぜ!
| ジュン | 2006/12/18 11:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
明石運転免許についての情報を掲載しています
明石運転免許情報 | 2007/05/23 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/01/17 1:17 AM |
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・
ユーチューブを楽しもう ユーチューブ動画 | 2006/12/20 1:36 AM |
"「ストライク フリーダムガンダム 」は、元々は公式サイトでスーパー フリーダムガンダム と公表されていたのが突然「ストライクフリーダムガンダム」 に変更されたとか。 おとなになってもガンダム好きは多いらしい。
ストライク フリーダム は究極のガンダムですか | 2006/12/19 11:10 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/18 11:44 PM |