<< 久しぶりの更新だ〜ww | main | 今日はチッタで大会♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ガンダムDAYPLUS
なんか明日大会のためガンダムDAYPLUSというイベントが開催します
その内容はガンダムDAYが三日間あるだけですww
今日はチッタでやってきました
明日は大会なのですが、五日前ぐらいに出場ペア数を定員に聞いたところ5ペアだけだったのですが、今日ソフボの常連さんが登録しようとしたら満員でキャンセル待ちになったとか言ってたのでかなりの人が出場するっぽいですww

エビデ・イージス Newさん・イージス


エビデ・イージス Newさん・イージス


トマトさん・不知火 Newさん・ラゴゥ
| - | 00:51 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:51 | - | - |
Comment
電轟男さん>>あのあと負けてます^^;
すごいですね〜ww自分はメンドイのでPLUSやってませんね〜^^;w

凪さん>>ほんと一緒にやりたいですね〜ww
北海道と埼玉・・・遠いですね^^;
北海道で連ザやってる方こちらにコメントを!!
| エビデ | 2006/12/23 11:40 PM |
ンハーwエビデs強えぇw

俺の生ストとどっちが強いかな!)Д゚);、;'.・

最近思うことが お年玉使ってでも

エビデs達が行ってるゲーセン行って

一緒に連ザやりたいなぁwと思ってますw

なんで北海道住民が誰もいないんだろw
| 凪 | 2006/12/23 10:18 PM |
今度また一緒にゲーセン行きませんか?
そんで、俺のPLUSのデータ要ります?
かなりの廃人プレイの結果をww
ギャラリーフルオープン、全キャラレベル50信頼度MAXです。
| 電轟男 | 2006/12/23 1:35 PM |
>>エビデさん・イージス Newさん・イージス上
ちょwww強すぎwwww
特格狙いまくってるww
>>エビデさん・イージス Newさん・イージス下
だから強すぎだってww
>>トマトさん・不知火 Newさん・ラゴゥ
うおっw途中で切れたww
このあとどうなったん?
| 電轟男 | 2006/12/23 12:18 PM |
コメントする