<< 誕生日♪ | main | ネムス >>


| - | | - | - |
久しぶりです
ついにガンダムVSガンダム起動しましたね〜

んなわけでブログ再開です

これからよろしくですm(__)m

昨日今日とガンガンやったのですが動画は撮ってません;;

今日撮ろうとしたら携帯のバッテリー切れてましたorz

明日もガンガンやるのでいいんだけどね

とりあえず持ち機体も決まりました

コスト3000

ウイングガンダム
メインが当たる当たる
格闘も良好
放置されても変形があるからすぐに追いつけるし、遠くから特射で殲滅してもいいし

ガンダムX
サテライト以外は普通かな?

ゴッド
ゴッドフィンガー!!

コスト2000

マスターガンダム
主力1
早いし、格闘強いし、特射ありえないし

サイサリス(試作二号機)
主力2
核はロマン
相手に近づくのが大変でふ
しかし格闘当たれば核攻め

ガンダムMk
長距離・中距離用
リロードに慣れない;;

ストライク
同じく長距離・中距離たまに近距離
使いやすいね

コスト1000

ドム
JSA

キュベレイ
厨機体?

こんな感じです




V2相手にするとキツイのですが・・・

機動力・火力ともに高性能じゃないですか!

サイサリスじゃどうしようもなんね・・・追いつけないし・・・

wikiで詳しく乗ってない情報を自分なりに解説します(間違いの可能性大)

マスターガンダムの特射について
なんかチビマスターがいっぱい出でくる攻撃
長押しで6対まで出せる
緑ロックだと停滞し、赤ロックになると飛んで行く
停滞の時によろけると停滞解除
チビマスターが当たると相手は紫色の光に包まれる
その時に特射を押すとスタンさせられる
このスタンが強すぎる
光に包まれて赤ロックだったら?ダウンしてなければ?いつでもスタンさせる事が出来る
この後に格闘したり、味方に攻撃してもらったり、サテライト撃ってもらったり・・・
スタン→サテライトをやった時に良ゲーと思った
やられたらクソゲー

ドムのアシスト
ドムが2機出てくる
BZを撃てば一緒に撃ってくれる
しかし自分の格闘範囲?に相手が入ると勝手にJSAをする
1番前のドムが光って目くらましをして
2番目のドムがサーベル構えて突っ込んで(意味がわからない なんか撃ってた気もする)
自分はBD格闘するのが1番カッコイイ
JSAすると消えちゃうので
ずっと3連BZやりたかったら中距離を保つ事
| - | 22:03 | comments(0) | - |
| - | 22:03 | - | - |
Comment
コメントする