<< 変わらない日常 | main | ヴィクトリーはやれば出来る子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ビックリだお
来訪者が昨日200人を越えててビックリしました^^;

ネタも何も無いブログに来ていただいてありがとうございます


今日の日記

今日もバイトでした〜

自分は寿司屋で働いてるのですが、最近春メニューに変わり天ぷら類が増えたため注文がかなり来ます::

ぶっちゃけ辛い;;

ま〜楽しい職場だからいいんだけど

あと新しくガスストで夜勤やる予定です

ガスストでバイトした場合週7でバイトすることになりますね

そうなったら給料16万・・・(^^♪

フヒヒ・・・想像するだけでニヤついてしまう



ガンガンの話

なんとなくF91が使いたい

それ以上にサイサリス・ヴィクトリーが使いたい

それよかチッタはどうなるんだろ?

金曜100円2クレ1ラインになんのかな?

定員に聞いたら可能性もあるとか無いとか

金曜日になればわかるか

まだBRの誘導になれない

当たんないと思ったら当たったり・・・

今回はステップより中距離でフワフワされる方が嫌だな・・・

ブーストがいつ切れるのかわからん(ーー;)

エビデ・ウイング 焔・ザク改 まだ九郎さん達の動画撮ってないや


アシスト使用回数0回::

存在を忘れてました

ちと画面のサイズ変えてみました

見づらかったらコメよろです
| - | 23:15 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
Comment
コメントする