<< ビックリだお | main | サイサリスおつ >>


| - | | - | - |
ヴィクトリーはやれば出来る子
ボトムアタックうまうま

カット、闇打ちがやりやすい^^

昨日は大宮でガンガンやってきたのですが自由・キュベレイばっか・・・

きつかったです^^;

ま〜サイサリスで自由やV2をフルボッコに出来たからいいや♪

しかしゴット強いな・・・

俺ゴット・とまグフで8連勝してしまった

ゴットはV2or自由使われた時しか使わんけど

今使ってて面白い機体

1位・サイサリス
ガチです

2位・ヴィクトリー
誰か俺を受け止めてくれ〜

3位・ガンダムMk−2
前線にいるのにロングRモード^^;

ガンガン稼動する前はステイメン使おうと思ってたのに・・・

意識してなかった機体ばっか使ってる^^;

エビデ・X 焔?・ザク改? 相手・身内だと思う


しりゅう・シャアザク エビデ・ゴット


いつ撮ったんだ・・・?

明日はチッタだ〜(多分)
| - | 22:07 | comments(4) | - |
| - | 22:07 | - | - |
Comment
しりゅうが死霊にww
| とま | 2008/03/16 11:41 AM |
クロスオーバーの最中俺意味不明な行動してるw

しりょうの前をゴットフィンガーで通り過ぎてるw

| エビデ | 2008/03/16 1:41 AM |
今見た

突っ込み過ぎてヒドス
| しりゅ | 2008/03/16 12:56 AM |
うわっ
おまえのヴィクトリー納豆くさっ!!w
うけとめたくねえw

グフもやれば出来る子



| とま | 2008/03/14 1:25 AM |
コメントする