<< サイサリスおつ | main | ふ〜 >>


| - | | - | - |
考えてみた
もし自分がもう一人いてそいつがいろいろな機体を使った場合自分はサイサリスでどの機体に勝てるのか

コスト・3000
ほぼ無理
機体性能が違い過ぎる;
Xだけ勝てそうな気がする・・・足遅いしドラもない
アシストがやっかいだな

コスト2000
F91
ぶっちゃけこいつ使われたら勝てる気しない
機動力高いし、メイン→サブでダウン取られるし、MEPE発動されたら何も出来ない

マスター
とりあえず無理だな

なんか書いてて思ったけど、射撃武器持ってる機体使われたら勝てる気しないんだけど・・・

どうする?

あれ?サイサリス何も出来ないじゃん・・・

頭の中でサイサリスがフルボッコされてる・・・(T_T)

もし射撃武器持ちの機体がずっと中距離保ちながらBR撃ってきたらどうする?

バルカン?ザメル?話にならない

壁に追い込む?相手が自分の回りをグルグル回ってるんだが・・・

横サブや後サブ、特射があるから被弾はしないと思うけど攻撃も出来ない





結論・BRが欲しい・・・

なんかテンション下がった・・・

実際にこうなったらどうしよう・・・





はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・





エビデ・サイサリス ニュー・ガンダム 早くみんなの動画撮らないと
| - | 01:24 | comments(2) | - |
| - | 01:24 | - | - |
Comment
タイマン張る機体じゃないから気にすんなw

むしろ射撃戦まで出来た強すぎる。こいつコスト2000なんだぜ?
| しりゅう | 2008/03/16 12:11 PM |
このゲームは2on2だ
中距離射撃戦になっても相方がダウンをとってくれれば間合いを詰めて近距離に持っていける
オマエのサイサリスはいけるはず
| とま | 2008/03/16 11:38 AM |
コメントする