<< あれ? | main | orz >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
00
今週で00も終わりですね〜

前半はつまらなかったけど、後半は面白かった

てか昨日ネットが繋がらなくて日記更新出来なかった

さて明日、モンハンが発売となります

楽しみだお

昨日はビックワン行った後、ウェアハウスでDVD借りてホステル1,2見ました

感想・なかなかのグロさ
でもソウと同じぐらいだったかな?

ビックワンではガンタンク使って遊んでました

しかしガンタンク生きれないな・・・

ビックワンに着いた当初はゴット&Zの組み合わせばっか使われて萎えました・・・

ゴットTUEEEEEE 置き攻めアシストTUEEEEEEEE ZのメインTUEEEEEEE状態でした・・・

これからバイトなので動画はバイト後に

| - | 17:02 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:02 | - | - |
Comment

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

| 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010/01/10 1:08 PM |
コメントする