<< レイダーつえ〜ww | main | 五次解禁 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
俺の格闘はブーメランが無くたって強いんだ〜!!
よく分からないタイトルですねww
実はwikiの隠者のページでブーメランを投げた後の格闘が変わると書いてあったので検証して来ました
結果は・・・成功ですねww
N格は三段目にブーメランを使った斬りですがブーメランがないとSIの特格みたいな昇竜剣になりました
隠者だと連結サーベルを廻しながら上昇してます
横格の三段目もブーメランを使ったなぎ払いですがブーメランがないと竜巻旋風脚みたいな足技になります
簡単に言えばBD格闘の足だけみたいなww
やり方はブーメランを敵Aに投げた瞬間にS覚醒して敵Bに格闘を入れるだけです
Newさんとトマトさんが言うにはかなり難しいらしいです

Newさん・隠者ブメ無し横格


トマトさん・上と同じ


トマトさん・隠者ブメ無しN格


エビデ・カオス Newさん・イージス


Newさん・隠者(Newさんが実戦でブメ無し格闘をやるとか言ってやった対戦)
| - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:41 | - | - |
Comment
情報班乙w実戦でやる所もまたすごいww
| 電轟男 | 2006/11/12 7:36 PM |
検証オツーwブメなし格闘かっこいいっすねw
| 凪 | 2006/11/12 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
葛飾商業について役立つ情報を集めました!ご覧くださいね!
葛飾商業情報 | 2007/05/15 2:25 PM |