<< 俺の格闘はブーメランが無くたって強いんだ〜!! | main | 寒い^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
五次解禁
今日は五次解禁がありました
解禁したのは不知火・虎鮫・ムウ・バルドフェルドですね
不知火を使った感想
重いですねww虎鮫に置いてかれましたww
格闘はN格が強かったですね
伸びもいいし、威力も高いし
横格は普通でしたね。二段目が動かないのでカットされやすいですが^^;
前格は遅いので自分は封印しますね
後ろも封印かな
サブは結構使われると嫌ですね
ヤバイのは特射ですね
発生が早く、すぐ動けるから隙がありません
虎鮫は変形BDが早く旋回もいいですね
格闘は全部使いやすいですね
N格は威力があるので○
前格は伸びるので○
横格は普通でしたね
特格は伸びるし最後の切り上げの威力が高いので○ですね
特射の弾速が早く誘導がヤバいので変形の時ばら撒くと非常にやっかいでした
こんな感じでしたねww

エビデ・不知火 Newさん・虎鮫


Newさん・虎鮫 エビデ・不知火
| - | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - |
Comment
虎鮫いいですねーw今日思ったんですが
シラヌイってタイマンだと弱くないですか?w
俺だけでしょうかw
| 凪 | 2006/11/14 10:54 PM |
不知火面白いですよね〜。
横格は出すと確実に終了を取られます。
あんま使わない方がいいかも。
今日ゲーセン行ったら、確実に片方は黄色でしたw
| 電轟男 | 2006/11/14 6:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック